プレイを楽しくする | テレクラであなたもエッチなことをしてみよう!

テレクラであなたもエッチなことをしてみよう!

プレイを楽しくする

スマートフォン

テレクラを使ってテレフォンセックスをしたいと思っても、初心者の人はどうやって初めていけばいいのかまったくわからないと思います。
そこで今回は、初めてテレクラを利用する人のためにテレフォンセックスのやり方について紹介していきましょう。

まずテレフォンセックスというのは当たり前ですが実際にセックスするわけではなく、妄想セックスといった形で遂行していきます。
相手のあえぎ声を聞いたりエッチな言葉を聞きながら、いろんな想像を膨らませてオナニーするわけです。
もちろんあなた自身も相手が盛り上がるようにいろんなエッチな言葉を浴びさせていくことになるでしょう。
テレフォンセックスはオナニーになりますが、まるでセックスをしているかのような想像力を膨らませることがかなり大事です。
そうすればテレフォンセックスは大成功だといえるでしょう。

ではうまくテレフォンセックスを進行していく上でどんなコツがあるのか?
電話でつながってからいきなりテレフォンセックスに突入するというのは難しいですよね。
相手は知らない人なので、どういう風に会話を始めていくべきか悩むと思います。

だから最初に必ずシチュエーションというものを決めてください。
テレフォンセックスをする人の多くはシチュエーションをあらかじめ決めてからテレフォンセックスに突入します。
もちろんなんでもいいですが、たとえば恋人同士というシチュエーションでもOKですし、SMプレイ的な感じでもOKです。
シチュエーションさえ決まればあとはそのシチュエーションに則ってプレイをしていくだけなので、自然と言葉も出てくると思います。